「雑記」

児童淫行AV男優・沢井亮「これからは前向きにプロとして精進し頑張ります。これからオフ会を兼ねて反省やお詫びをしたいと思います」→はぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
|2014年4月22日23:48 |3コメント雑記

15e22a30fa234f724f688ae33b29fc5c
速攻で復帰する気満々だな^^
 

fEDrVKG






いくらなんでも復帰早すぎだろうが!^^
当面謹慎しとけや! ^^
 


DMM
parathd01072pl

タグ:

AV女優・美雪ありすと"半同棲中"のV6・森田剛「美雪ありすの職業は関係ない!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
|2014年4月22日23:22 |2コメント雑記

森田-剛-タトゥー-300x300
森田の発言、コアAVユーザー的なものを感じますねえ^^


 男性アイドルグループ「V6」の森田剛(35)が、当サイトでも既報のAV女優・美雪ありす(26)との交際について発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)でコメントした。同誌は二人そろって犬の散歩に出掛ける様子や美雪が森田のマンションから出てくる写真などを掲載し、半同棲状態であると報道。さらに、二人が帰宅したタイミングで直撃取材している。ジャニーズアイドルが事務所を通さない週刊誌の取材に応えるのは異例中の異例だ。
 二人の交際は先々週発売の「女性セブン」(小学館)が最初に報じ、名前は伏せられていたものの、ファンの調査で美雪だと特定。美雪は「元アイドル」の肩書きで2010年にAV入りし、167センチの高身長で抜群のスタイル、癒やし系の笑顔を武器にデビューから現在に至るまでヒット作を連発している超人気女優だ。美雪のTwitterの過去の書き込みと、二人の行動を記した記事内容が完全に一致していたことが決定打になった。
 
(略)
 
週刊誌に同棲疑惑を直撃された森田は「してないッス。ちょっと待ってて。オレ逃げないから」と、美雪に部屋の鍵を渡して先に帰らせ一人で取材に応対。「友達ですよ、普通に」と交際は認めなかったが、一緒に旅行に行ったことや美雪が日常的に部屋を訪れていることは否定しなかった。
 
 記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、
森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。
さらに「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」と美雪を気遣った。

(略)
 
一方、美雪も21日にTwitterを一般公開に戻し、以下のようなコメントを発表した。
「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません。また私を応援してくれている皆様、ご心配おかけしました。ごめんなさい」
 
 直接的な言及ではないものの、事実上交際を認める発言といえるだろう。かなり勇気のいる行動だが、森田の誠実さに応えるためにも彼女は自分の言葉で説明すべきだと思ったのだろうか。


美雪ありすのツイート


ここまで豪語した以上、森田は絶対責任とれよな^^



DMM
ipz00347pl

タグ:
移転しました!noteでも配信!
スポンサードリンク

記事検索
「AVメモ」について
b04daa74
管理人:KAZE
Twitter: @yap00s
Naverまとめ: kaze46267
連絡先: メールフォーム