IILXV9Aa_400x400

つぼみ、ブログで自分のダクションは座間9人殺しのスカウト会社とは
名前が同じだけで無関係と主張し、
麻生希の自殺騒動の件で批判するのもやめろと主張


ちょっとだけ聞いて下さい。 (魚拓: http://archive.is/ZXlLR)
03
 
応援して下さる皆さま、いつもありがとうございます。

実は少しお願いと言うか、聞いていただきたい事があります。
皆さまに、と言うよりは本当にごく一部の方なのですが、、。

先日、座間市で恐ろしくて痛ましい事件がありました。

その事件の加害者の関係する会社と、私の所属している事務所の名前がたまたま同じなのか似ている?らしく
私の所属事務所とその事件を関連付ける様な情報を流す方がいらっしゃるみたいです。

ビックリさせてしまった方には大変申し訳ないです。全く別の会社です。

心配して下さったのかも知れないですが、確かでない情報をネットなどでバラまかれると
それを信じてしまう方もいらっしゃいます。

(注) 座間市9人殺し 白石の所属していたエクセレントの別名「エクセリア」が、つぼみのAV事務所、エクセリアと全く同じだったことが様々な憶測を生んだ。

いま私は、前の事務所から(ご存知)マネジャSさんと抜けて
小さな事務所ですが、前向きに新しい道を進んでいるところです。

人員の不足などもあり、ホームページもまだ完成していませんので、実態がわからずご心配をおかけしていましたらごめんなさい。

間に合っていない所はありますが、それでも事務所の皆さんかなり根を詰めて動いて下さっているのです。

私も含め、所属する女優さんの居心地を良く、スムーズに安心してお仕事するための動きです。
その甲斐あってか少しずつですが、他の女優さんも増えてきているみたいです。

部外者の方が不確かな情報をネットで流す事で、事務所の他の皆さんが辛い思いをしてしまいます。
そのせいでお仕事に影響する様な事があっては申し訳ないです。

根拠のない思い込みや妄想、個人的な感情などで、事務所の方を攻撃する事なども止めて頂きたいです。

ご自身の事情などで辞めていかれたとっくに無関係の女優さんの事を、私の所属事務所と無理やり紐付けて攻撃したり、、

(注) 麻生希や、木村つなのことを言っていると思われる。


それらが私のせいなのかと思うと、とてもとても悲しくて不甲斐ない思いです。

なので事務所からの、ではなく私からのお願いです。

不確かな情報をネットで流したり、いわれのない事柄で事務所を攻撃するのはやめてください。

私は皆さんと、ほんのりとした小さな幸せを共有したいという思いだけなのです。

エクセリア同一説の可能性を言ってるのはうちのブログが中心的なので、
うちのブログを念頭に反論しているようだが、

つぼみの事務所の現在の「正式な株式会社名」さえわかれば、
登記簿で白黒つけられるんだから即刻株式会社名を教えてもらいたいね。

また、やめた女優は関係ないと言うのは流石に無責任ではないだろうか。
木村つなはエグいAVに出された上、無修正では逮捕されたわけで、
事務所の責任は大きい。

殺される、怪我したと訴えている麻生希についても、
事務所は関係ないと突っぱねるのではなく
しっかりとした説明責任を果たしたらどうなのか。

 



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin