h_720zex00302pl

ピーターズデビューの浜崎恋さんも沢井によるAV被害にあっていたらしい。

沢井亮とアルシェのAV問題の関連記事
AV男優・沢井亮によるAV強要の被害女性は元本中専属・河野アキさんと判明!!!沢井とアルシェ、本中は謝罪せよ!!!


30


<記事の内容>
・女性は(未成年との淫行で逮捕された)AV男優に紹介されたAV事務所と所属契約を結ばされ、複数回の撮影を組まれた
・「罪悪感」「不安」で撮影で泣いたのに、「嬉し涙」にさせられた
・無修正に、知らぬ間に出演させられていた
・性病をうつされた

AVスカウトとして働いたAV男優の写真↓
21
どう見ても沢井だろう。


記事の前篇で出てくる、事務所が勝手にツイした
「(女優名)ちゃんが所属しましたよ!みなさんフォローをよろしくお願いします」
らしきツイート↓

やはりアルシェである。

浜崎恋さんのピーターズのデビュー作↓
h_720zex00302pl-1


奇跡の透明感 平成10年生まれ 生中出しAVデビュー 浜崎恋18歳(2016年8月)

記事の服装とパケが一致↓

21


またパケの色調が記事中のモザイクかかったパケと一致↓
27


なお、作品にはちゃっかり沢井亮が出演していた。
知らぬ間に出演させられた無修正というのは「上村紗雪」名義の東熱作品のようだ。

 

アルシェはあべみかこのいる事務所だが、
沢井と組んで散々非道な真似をしていたようだね
アルシェ・沢井・ピーターズ・東熱は
どういうことか、説明してくれるか?

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin