1-j

アケミン、幻冬舎の有名編集者・竹村に経歴を知らせずに本出していたらしい。。。


問題の本↓

アケミンの本には、アケミンがマークスジャパンの役員だったという事実は
書かれておらず、単にAVメーカー広報と言っているだけである。
社長が逮捕されたAVプロダクションの
取締役だった、という事実は
AV問題を語る上で隠してはならず、
しっかりと弁明し、謝罪し、反省すべきでは
なかったのか?


さて、担当の編集者であった、幻冬舎・竹村優子は、アケミンが逮捕者出したプロダクションの
役員だった事実を知っていたのだろうか?
知ってて出していたならとんでもないプロパガンダへの加担である。
知らないというならあまりにも軽率だったと言わざるを得ない。


というわけで、聞いてみた↓


私、そのあたりのことはまったくわからないです。。
 
肝心の著者の後ろ暗い過去わからないで本出すなよ!
あまりにも軽率だったと言える。
またアケミンもどうしても本出したかったのか知らんが、
あまりにせこいというか不義理ではないか。

これから本を手に取る人もいるわけなのだから、
今からでもいいので、幻冬舎としてしっかりとした説明責任を果たしてほしい。 
 


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin