qRDE8EKv_400x400

AVライターアケミン、摘発で潰れたAV事務所・マークスの重役だったことが判明。


 株式会社マークスジャパン登記簿↓
marks_akemin
逮捕されたマークスグループ元会長の村山典秀と並び、
取締役としてアケミン(森谷由貴子)の名前が連なっている。
2010/10/21から2013/8/31まで取締役だったようだ。


参考:公開フェイスブック
fb_moriya


マークス摘発で村山元社長が逮捕された時(2016年6月)、
アケミンは「泣いたよ」と川上奈々美初美沙希 に語っていた。
さすがに泣くことはないだろう。と思っていたが、本人が役員だったとはね^^

【AV強要】AVライターアケミン、マークス村山会長逮捕に号泣「今日は私も泣いたよ。悔しい気持ちでいっぱいです。シッカリしないとってなんども言い聞かせてる」


アケミンが逮捕者出したプロダクション・マークスの役員だった、
という事実はこれまで説明されたことは一度もなかった。

アケミンは、昨年の摘発、そして役員だった事実を隠して
AV問題に関わる著書まで出していたことについて、
今すぐ、説明責任を果たすべきではないだろうか。
 


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin