a9244037
AV被害女性攻撃を続け、AVANでも活躍するかさいあみ、被害女性に非道な追い打ちを浴びせる
 
関連記事


参考(かさいの逮捕を伝える15年12月1日の毎日新聞の記事より)
 わいせつ動画を海外の動画サイトに送信するために保管したなどとして、県警生活保安課などは30日、 東京都調布市西つつじケ丘の映像制作業、浜崎淳容疑者(53)ら8人をわいせつ電磁的記録有償頒布目的保管容疑などで逮捕したと発表した。

 共に逮捕されたのは東京都葛飾区の会社員、上林裕容疑者(31)▽世田谷区の女優、中村亜紀子容疑者(32)。 この他、いずれも20代の女優3人は処分保留ですでに釈放。女優を仲介した27歳と32歳のマネジャーの男2人は罰金10万円の略式命令を受けている。

 逮捕容疑は、浜崎容疑者は10月8日、有償で頒布する目的で、わいせつ動画の電磁的記録をデジタルビデオカメラ内に保管。 上林、中村両容疑者は送信されることを知りながら、動画制作をほう助した、としている。

 同課によると、浜崎容疑者は4年前からわいせつ動画を海外の複数の動画サイトに送信。 浜崎容疑者名義の口座には約3500万円の入金があった。浜崎容疑者は容疑を認め、上林、中村両容疑者は一部否認しているという。
注)浜崎淳:Hamar監督


追記:
阿部乃みくやみづなれいは赤字の名前はかさいあみではないと証言している。



通名なのか、中村淳彦の著書の記述(自分だけ実名報道された)が間違っているのか、
「謎」だね



自称第三者委員会の提言、AV利用期間を最長5年とし、それ以降は女優の削除要求に応じるとする
いわゆる「5年ルール」について、かさいは不満げであった。



さらに、トラブルで発禁となるケース(もちろんその理由の多くはAV強要と考えられる)について
女優が悪い、「悪徳女優」だと非道な主張を展開。


この浅はかな発言に同調するベテランも登場していた。


さらにかさいは、動画削除すること自体についても「謎の一存で消してほしくない」
などと、AV村の理論を展開し出演女性の権利を否定。。。


なお、動画削除についてはSOD原紗央莉の例を念頭において批判していると思われる。

関連記事


なんでここまで酷なのか。。。
非道すぎじゃない?ついには原紗央莉まで批判対象にしだす始末。。。
謝罪と反省、しような。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin