hnd00335pl
WILL・本中はどういうことか説明せよ!!!!!


前回の記事
AV男優・沢井亮、ファンの女性を騙しAV事務所・アルシェに所属させAV強要を行ったと告発される!!!!!

 
 朝日新聞の続報

<記事のポイント>
・(沢井亮と思われるAV男優に騙された)被害女性は大手メーカーのあるレーベルの専属女優となった。
・レーベルでは妊娠する可能性のある行為を売りにしており、実際の撮影の多くで、コンドームの着用はなかった。


→本中専属と思われる。

出演時期と本中専属という情報を元に、
withnewsにアップされた被害女性の出演作のパケの特定がなされた↓
12d8572b-ml


 
左上
hnd00358pl
女の子だって学校で中出ししたい! 河野アキ
*監督:宇佐美

中央
hnd00335pl
大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ
*監督:宇佐美

右上
hnd00365pl
 風俗嬢しか経験のない素人童貞の僕に、同級生のアキちゃんは中出しの良さを教えてくれた。 河野アキ

河野アキさんは2016/09/23デビューなので、時期的にも矛盾しない。



河野アキさんをアルシェへ売り飛ばした沢井亮、
強要を知っていたであろう本中は一体何考えてるんだ? 
即刻謝罪せよ!

 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin