avan_logo_large
AVAN、「第三者」として介入し、女優のAV出演意思を確認するという。
 

59

<抜粋・要約>
・AV強要問題に大きな影響を与えそうなのが、第三者意思確認書 
・女優に出演したいという意思があるかどうかを(第三者として)AVANが確認する。
・AV女優は多すぎるため、全員の意思をAVANが一人一人確認することは不可能だ。
川奈「AVの撮影で行われることが一目で分かるような表を作って、読んで理解したら送り返してもらうなど、方法を考えているところ。人員が少ないが、やれることをやっていきたい」と話す。
・具体的には来年1月までに決める。



SOD高橋がなりが設立に関与したAVANは第三者なんかじゃないし、
SOD取締役溜池の妻で元AV女優・川奈も第三者なんかじゃない。
そもそも第三者意思確認書って何な訳?
AVAN面接(表を読んで理解?)→監督面接っていう流れか? 
 
色々釈然としないよね^^
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin