185177669_624
沢井亮による「新たなAV強要疑惑」が報じられる。。。

 
57


<要約>
女性は、BSの番組に出演したことのある、女子中学生への淫行で逮捕されたAV男優(沢井?)に騙され、AV事務所(アルシェ?)に連れて行かれ所属契約させられた。実家などの個人情報を掌握され、
恐怖の中、プロダクション社長と意に沿わない性行為をさせられ、AV撮影された。


 
問題のAV男優と女性の写真
17
舌を出してるから沢井亮だね^^

16123755_1849311815345942_1318277096962785280_n
舌を出す沢井亮(左)

沢井はスカパーにも出ていたし、女子中学生への淫行で逮捕されている。

関連記事↓

また、記事内でプロダクションが翌日(3/5)女性のツイッターアカウントを作ったとあり、
「平成10年生まれの新人ちゃんです!本日誕生日で解禁になりましたのでツイッター始めました」
とツイートしたという。

そのツイートと思われるもの↓

アルシェ(ARCHE)はあべみかこや音市美音の所属する事務所で、ピーターズとの繋がりが深いようだ。

35


また、
@archesara
のアカウントは削除されているが、
http://tweez.net/archesara/
に痕跡が残っており、

アルシェ所属の春山桜空(さら)です☀︎平成10年3月5日生まれ//やっと18歳になったので解禁です(°_°///!!食べることが大好き/えっちなことも大好きですw(^L^)よろしくお願いします♪.もう女子高生じゃありませんっ♡(。-_-。)フォローと応援よろしくです♡/


と書かれている。

逮捕後干されていた沢井がファンを騙してAV事務所に所属させスカウト料を得ていたのだろう。


沢井はツイッターのDMで多くのファンを誘っていたようで、余罪もありそうだ。

某スレより↓






沢井は一刻も早く罪を償ってほしい。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin