1star00141pl

高橋がなりの傀儡・野本義晃、原紗央莉作品削除について「
あくまでもDMMが削除したからSODもそれに合わせただけ」
と主張し、強要はないと弁明。。。
 

関連記事


14
がなりさん、マジかよ。。。って感じの表情だよね^^

代表作品がHPから削除されている理由

――野本さんは、先ほどと同じ会社HPで「入社3~4年目 高橋がなりのチーフADに選ばれる。SOD star 原紗央莉ちゃんのデビュー作を監督する」と書いています。ここで紹介されている原紗央莉さんはSODから多くの単体での作品を出していますが、現在、SODのホームページから彼女の単体作品を購入できません。理由を教えて下さい。

これも他社の 配信先さんも下げていて、うちとしては直接の削除依頼などが 来ていないため、下げなくてもいいのですけど、習って下げたという所です。足並みをそろえるということで

――他社に彼女から作品の削除依頼が来ていたということですか?

「ごめんなさい。そこは、僕は分からないです」

――例えば元タレントは出演強要被害があったと訴えたことで他社が作品を下げ、SODもそれに習っています。原さんに関しても、同じようなことがあったということになるのでしょうか。

僕の中では強要はないとは思いますけど、原さんに関しては。ただし、業界で、よりよくしていくとくことで、足並みをそろえていくことが非常に僕は大事だなと思っています。1社、うちだけ、そんなのと言ってもしょうがない」

ほしのあすかさんの時も削除拒否して時間稼ぎしてた前科があるし、
正直何一つ信用できないよね。。。