26174009820

2015年に無修正で逮捕されたかさいあみ、
他の女優と電話番号交換しただけで所属事務所から罰金60万取られていたことを告発!!


注)ちょっと前の記事で見落としてました。
かさいあみってなんか踏んだり蹴ったりだよなあ



語り始めた業界人(3)女性も作る側に回って – 毎日新聞
48
「女優の立場は弱い」AV女優・かさいあみさん(29)
 業界全体に立場上、(強要問題について)言えない人がいっぱいいる。言えば今後の仕事がしづらくなる。独立してプロダクションを運営している私も、周りの男優やメーカーの人から「言うんじゃない」「立場が弱くなるからやめた方がいい」と言われた。

(略)

 以前所属していたプロダクションで、3人の女優と電話番号を交換して罰金を60万円取られたことがある。業界入りしてすごく嫌な思いをしている子もたくさんいて、マネジャーにも相談できず独りぼっちで動いている子もいる。力の差で、やっぱり女優の立場がすごく弱い。そういう時に弁護士などに相談しやすいようにしてもらいたい。

ツイッターでやりとりしてるの当たり前だから
電話番号交換してお金取られるとか
ホントひどいよなあ
ちなみに事務所はセレクションかディノのどちらかだ。
ディノといえば天海つばさのいる事務所、だよね^^