1-1024x683

SOD取締役でAVAN・川奈まり子の夫である「巨匠」溜池ゴロー、
瀧本さんへの性行為強要疑惑について、
瀧本を「埋もれ」させないためだとして長文で徹底反論!!!!

魚拓:http://archive.is/IH9pc

(略)
正直に言ってしまいますと、僕は瀧本さんは普通にAVデビューしても、このまま埋もれてしまう可能性が高いと思っていました。素敵な子ですが、今のAVの世界でデビューする子は他にも素敵な子がたくさんいて競争という面では決して甘い世界ではありません。僕は瀧本さんに、人気がある、売れる女優さんになってほしかったので、まず「医療コンシェルジュ」として出演し、そんな彼女がAVデビューする、ということをフックとして、彼女の付加価値を上げようという意図がありました。だからまずこの作品を見て、瀧本さんを応援したいと思うファンをいっぱい作りたい、というのが1番の狙いでした。そのために、同情するような話や応援したいと思えるような話をするシーンは入れた方が良い、そう考えたのです。彼女の価値を高めるために、演出家として 溜池ゴローがあえて「一般女性をAVに出演させようとする監督役を演じる」という手法を用いたことによって、誤解が生じていることも考えられます。

(とにかく長文につき略)

9月25日、2作目の撮影当日の朝、僕は前日まで考え抜いて決めた「最後の絡みは僕との絡みにする」ということを、プロダクションの代表としての医師に伝えました。その時「溜池さんがしてくださるんですか、光栄です」という言葉をいただきました。

(略)
 

「巨匠である僕が、埋もれてしまいそうな女優のためにわざわざ絡んでやった」
という認識があるとしたら、問題があるのではないだろうか。



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin