sakurai
SOD、瀧本梨絵さんの保守系の動画
(元在特会会長で日本第一党党首・桜井誠を支持する動画等と思われる)は
魚拓:http://archive.is/HFuov 
【11月12〜14日】
「愛国アイドル」として別名で活動し、YouTubeで動画が公開されていることが判明・上記の点をSODクリエイトが把握し、プロデューサーが瀧本さんと医師に確認する。
・医師と瀧本さんは全て事実であると認める。・医師が、瀧本さんの「愛国アイドル」の動画を撮って公開していることを告白。
・医師はさらに、YouTubeに「医療コンシェルジュの日常」というアカウントを持っていることを告白した。・同アカウントの動画では、SODクリエイトに無許可で発売前に内部事情を公開していたほか、溜池に対する不満の告発動画も一部公開していたことが判明
プロデュース・プロモーションの妨げになることは容易に推測されたため、「医療コンシェルジュの日常」と「愛国アイドル」の取り下げをプロデューサーから医師に要請した。医師は承諾し、動画の一部を削除。(後日、一部が未削除であることが判明)
・YouTubeの瀧本さん関連のアカウントの管理・制作者が医師であることが判明

SODが問題としたと思われる動画







AV女優にも言論の自由、あるんじゃないの?SODは言論弾圧、やめような。 



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin