103_20160901131529
SOD野本、瀧本さんの「AV被害告発」に対し公式ホームページで反論



弊社作品出演者によるネット上の書き込み及び動画アップロードに関しまして』
 魚拓:
http://archive.is/I0Sty

AVファン、そしてAV出演強要問題に関心をいだいておられるすべての皆さま、SODクリエイト株式会社代表取締役の野本義晃です。

ファンの皆さまには、日頃よりSODクリエイトを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。この度、弊社と専属出演契約を締結しておりました瀧本梨絵さんが弊社作品の制作と宣伝に関して「問題点がある」という趣旨を話されている動画が動画サイトにアップロードされました。

また、SNSでも「瀧本梨絵」名義のアカウントで同じような趣旨のことを書き込みされています。私としては、件の動画、SNSについて、当事者同士で話し合いの場を持ちたいと思い、瀧本さんおよび所属事務所代表(作品に出演して頂いた医師)に対して連絡をとっておりましたが、連絡がつかないため、1月16
日付で弊社代理人弁護士より瀧本さん御本人および所属事務所代表に内容証明郵便にて御連絡しておりますが、本日に至るまで、お返事を頂けていない状況です。

件の動画、SNSの内容については、社内で調査を行い、関係者からの調査報告を聞いた限り、瀧本さんの主張とは異なっております。私としては、動画、SNSの内容について、瀧本さんと言い争いをするつもりは一切なく、本来であれば当事者同士にて話し合いをさせて頂き、速やかに解決したいと考えておりますが、弊社、監督およびAV業界全体への風評にも関わる内容であるため、当社ホームページにて、関係者からの調査結果について、別紙御報告させていただきます。

作品に出演してくださる女優さんはSODクリエイトの宝であり、瀧本さんに対しても同じ思いを抱いております。この度は、日頃よりSODクリエイトを応援して下さるユーザーの皆様ならびに関係者の方々、女優の皆様には多大なるご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

SODクリエイト株式会社代表取締役社長 野本義晃
 
瀧本さんへの謝罪の言葉はない。
全面的に争うつもりなのだろうか。
 
続く