-VlSZVD8
SOD専属でありながらSOD starデビュー作発売前に
不可解な引退表明をしていた瀧本、
監督・溜池ゴローにハメ撮り強要され、仕方なく応じたと告白、
溜池の「強要はない」発言を強く非難し、
「人権を守る」といってる溜池の妻でAVAN代表の川奈についても、
全然人権が守られてないと痛烈に批判!


瀧本は12月中旬に「SOD関係での不安、ショック、悩み事」があると告白していた。

12月末には引退を表明。SOD starデビュー作発売前の引退宣言は不可解であり、
色々な憶測が飛び交った。

瀧本は動画を投稿。

動画と説明文の内容
・ツイッター更新せず心配かけて申し訳ない
・色々考えたが(AV業界は)自分のいるべき場所、進むべき道ではないのでこの世界を離れることにした。
・外からAV業界の問題点など発言していきたいと思っている。

さらに11月に語った動画を公開


内容(1作目に関して)

1sdsi061pl
ED治療 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵(仮) ドキュメント作品 医療の限界と壁を超える挑戦


ED治療のドキュメントをとることになった。
クリニックの先生は顔モザイクをしてほしいと言ったが
監督(溜池ゴロー)が「信憑性がなくなる」として聞き入れず、
先生が折れるかたちで目を出すことになった。

また、クリニックの外観はモザイクをかけるという話だったが、
クリニックの名前のみ隠すのみで場所がすぐわかるようになっているなど
まったく当初の話とは異なっていた。 

さらに、先生が話した内容が監督サイドで変えられ、
間違った情報になっていたこともあり、先生はお怒りになっていた。

クリニックが写っているので、
いつバレるかビクビクしてやるのはムリということで休診となっている。

先生はSODに対して不信感を抱いている。
本来、発売前に先生にプレビューをもらい、間違いがないか確認すべきだが、
それすらなかったのも問題であった。

また、瀧本自身も作品中で溜池に過去のトラウマを掘り起こされ作品中で泣かされた。
溜池は追い込んで人を弱らせて泣かせ、洗脳しようとするかのようだった。

自分はこれからどうしたらいいんだろうと思う。
先生もSODに不信感を持っており、
AVやめたらとも言われている。


1sdsi00065pl
ED治療 医療コンシェルジュ瀧本梨絵 覚醒 医療の限界を超える為の挑戦

内容(2作目に関して)

瀧本の成長を描くという内容で、
1作めでとまどっていた瀧本が積極的に
患者さんを興奮させるという内容であるが、
 
朝原稿をもらった時点で、具体的な内容は書かれていなかった。
前日までに、カラミはあるかもしれません、
とは言われていたものの、当日の原稿にはなにも書かれていなかった。
撮影日の夕方、溜池監督が
「今日最後撮影が終わる前に、僕と絡むことになると思います」
と急にいわれた。

当日にいうのはないだろ、と思った。
「監督とからむなんてイヤです」
といえる雰囲気ではなかった。

作品を作り上げる1人としての責任感から本番をしたが、
撮影終わったあとどっと疲れが出て、
数日後、どうだったんだろうか?と不安になった。

そもそも、EDの患者を治療するという作品のはずなのに
EDでない溜池とSEXするのは作品の流れとして
おかしいのではないかとモヤモヤした。

前日までに誰と絡むという話をしない
といった基本的な業務連絡がなされていなかった。

溜池の奥様(AVAN代表・川奈まり子)は業界人の人権について発言しているが、
そんな中で、自分の人権は簡単に無視された。どうなっているのか。

溜池が毎日新聞のインタビューで
「AV女優とかかわってきて、今まで強要されてるなんてことはありません」
とか、
「女優さんに撮影どう、って聞いたら『すごく楽しい』と答える人がたくさんいる」

と調子のいいこと言っていたが、
現場で「ムリです」などとマイナスなこといえる女優ははいないと思うし、
手放しで喜んでいるひとなんていないと思う。

溜池はなぜ、人の言葉の裏も読まずに監督やってられるのか。
溜池は「AV女優には幸せになってもらいたい」
と言っていたが、
現に今、私は落ち込んだりモヤモヤした気持ちになっている。
「女優に幸せになってもらいたい」などと、
調子のいいことばかり言っているのは反感を覚える。

女優への強要はプロダクションが摘発されているが、
プロダクションだけではないと思う。
私も当日、作品を作っていくなかで迷惑かけたくないなかで、
嫌といえない状態だった。
メーカーは関係ないという今の感じはおかしい。
基本的な女優さんの人権を守らないのはおかしい。
それでいて溜池は、いけしゃーしゃーと毎日新聞のインタビューに答えるとか
調子の軽い人だ。


溜池ゴローは、SOD取締役とし今すぐ「しっかりとした」説明責任を果たしてほしい。
また、妻のAVAN代表・川奈まり子は、 業界健全化をうたっているが、
夫溜池が全然健全ではないではないか!
まずは溜池を健全化してほしい。
 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin