image

SODデビューのほしのあすか、
ブログで洗脳と強要、脅迫被害を告発!!!

image



今だから話せる真実を話したいと思います。


私はずっと以前3年間a氏からav出演を強要させられていました、私のやりたいビジョンの話しをしてきて、半年以上の洗脳を受け、脅迫されたり優しくされ、君のために作った会社だよと言われマネージャーを、相談係り、担当マネージャー、営業マネージャー、占い師と4人がかりで囲い込まれていました。


現場に行くまでグラビアのお仕事と言っていて、着いたらavでした。



違約金を払えとか、携帯電話を変えさせられたり、でも毎日外部と接触できない位の、お茶や、食事、旅行、その手口はプロ級のプロでした。

お前は大切、家族と毎日の様に言われていました。

全文
http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-12221469175.html

魚拓
https://archive.is/HwUrc


ほしのあすかが被害者であることはかねてから噂されていたが、本人による初の告発となる。
こんな非道なことが許されるわけない!

アットハニーズ青木亮と占い師女、SOD高橋がなり、CAは説明責任を果たし、責任をとってほしい。

一連の問題に対し「しっかりとした事務所もある」などととぼけるAVライターアケミンや「AV業界はクリーン」などと逆に絶賛していた東大生AVライター稲井大輝ら不逞AVライターは何を考えているのか!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin