k15Yv-5T
いつの間にかライターアケミンに改称していたAVライターアケミン、
交際の噂もあったマークス村山の逮捕にショックを受け
初美と同じく悔しさのあまり号泣したらしい 

アケミン、村山逮捕にショックを隠せず↓


そして初美のツイをRT↓




本当にね、悔しい気持ちでいっぱいです。今日は一日中、ただシッカリしないとってなんども言い聞かせてる。


こうした痛ましいAV出演強要が行われたことに対して業界人として面目ない、悔しさと思ったら、
 被害女性に対する怒り、マークス村山を逮捕した警察に対する怒りからくる悔しさなんだね
やっぱズレてんだよなあ。AVのポジキャン散々やってきたんなら
まず業界人として申し訳ありませんっていうのが普通の感覚と思うけどね。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin