supd00117pl-1
エスワンからアイポケに異動してきたばかりの
アットハニーズ所属・香西咲、枕営業を暴露し、事務所と訣別。

香西咲について
香西 咲(こうざい さき、1986年3月30日 - )は、日本のAV女優、元レースクイーン。東京都出身。所属事務所はアットハニーズ。2008年から芸能活動を開始。レースクイーンとして活躍。2011年10月、MUTEKIよりAVデビュー


香西咲 – アットハニーズ
ah
魚拓:https://archive.today/ovf0W
 
kouzai1

【RT拡散希望】6月7日のイベントについて

体調不良は事実ですが、私は開催予定でいました。
しかし所属事務所である株式会社Marks Investment の独断で中止となりました。

ファンの皆様、店舗様、メーカー様に多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
*マークスインベストメントという会社とアットハニーズの関係に関する明確なソースはない。
2ちゃんではアットハニーズはマークスグループ系列の事務所とされている。

kouzai2

お話出来る範囲になってしまいますが、
近々皆様には事情をご説明致します。

私はイベントが大好きで、
イベントで皆様に逢えるのを1番の楽しみにお仕事を頑張ってきたので。
大好きな皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事が本当に辛いです。

本当に申し訳ありませんでした。


kouzai3

私は枕営業されられたり、ロイヤリティが支払われなかったりしても、この三年間、誠心誠意、事務所に尽くしてきた。
事務所のイメージが悪くならないように悪口も外に漏らさなかった。
そんな誠意も汲み取ってもらえなかったなんて本当に悲しいね。


kouzai4


何で体調崩したかって、全ては事務所の枕営業強要のせいだよ。


kouzai5

株式会社マークスインベストが中国進出したいからって、T総研のY会長のお気に入りだった私をその人の所に無理やり連れていったの。
断ったら私の夢であるおもちゃ屋さんを他の女優さんでやらせるって言われて、私は逃げ場がなくなった。


kouzai6

そのおかげで

医師の診断書によると
慢性膵炎疑診例、慢性胃炎、逆流性食道炎…

もう一年間続いていて治る気配がありません。


kouzai7

私がどんなに誠心誠意尽くしても、事務所の対応が余りにも酷いので。

6月12日で契約更新しない旨を事務所に提出していて、
事務所も受領してサインもしたのに、
何故か次の撮影の話が勝手に進められていたので、
もう私の力で円満解決出来ないので弁護士の先生に入って頂いている最中でした。


kouzaisaki8

事務所のイメージが悪くなったら、同じ事務所で頑張ってる他の女優さんが可哀想だと思って、
1年半の間自分の中だけに押し留めてきました。

イベントも中止になってしまったのでもうこれで株式会社マークスインベストでのお仕事はおしまい。
引きずる事無く、明日から新しい道へ進みます。

魚拓:https://archive.today/XdOsb

枕営業ですかー
しかし香西が弁護士つけて堂々事務所批判しているということは、
移籍先の事務所がすでにあるということなんですかねえ ?^^

冬月かえではアットハニーズ→ティーパワーズと移籍したわけだけど
香西もこのルートをたどるかもしれないですね



DMM
supd00117pl
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin